ホーム > お客様の声一覧 > ランギロア島 > お客様の声_ランギロア&ボラボラ島201310

ツアーをご利用いただいたお客様の声

滞在した島:ランギロア島5泊、ボラボラ島5泊、タヒチ島1泊

訪問時期:2013年10月 福井県 Gご夫妻
滞在先:ランギロア島/ホテルキアオラ、ボラボラ島/セントレジス
1.ご旅行先にタヒチを選ばれた理由を教えて下さい。
以前にボラボラに行って、新婚旅行でゆっくりするにはタヒチが良いと思ったから。
2.滞在された島を選んだ理由を教えて下さい。 
・ランギロア/海のダイビング目的。
・ボラボラ/やっぱり風景がきれい。
3.今回のホテルを選ばれた理由と宿泊された感想をお聞かせ下さい。
●ホテルキアオラ:リゾートらしいリゾートが無かったから。ダイブセンターがホテル内にあってアクセスしやすいので。
  のんびり過ごすにはすごく良かった。水上コテージもプールヴィラもどちらも良く、余裕があれば両方泊まっても良いと思う。
  (ネット環境は遅い)
●セントレジス:落ち着いた環境で、ヨーロピアンスタイルでゆっくりしたい人にはお勧め。風景はとても良いですが、
  自然を楽しみたい人にはあまり向いていないかも。
  魚はそんなに多くいなかったです。バトラーサービスも今ひとつ反応が悪く、食事やスパサービスの料金も高めでした。
  プレミアヴィラのジャグジーはお湯では無いので注意して下さい。
4.今回のご旅行で何が一番印象に残っているか教えて下さい。
ランギロアでのイルカとのダイビングとボラボラの風景。
5.アクアラグーンの対応はいかがでしたでしょうか?
とても迅速で良かったです。おかげ様で大変素敵な旅行が出来ました。
6.今後行かれる方へのアドバイスがあればお聞かせ下さい。
早めの予約と口コミの確認及びタヒチは大手旅行会社より専門店の方が良いと思います。
7.その他、ご意見・ご感想などございましたらお聞かせ下さい。
今回、新婚旅行で申込みました。はじめは旅行の半年前から某大手旅行会社で相談していましたが対応も遅くイライラしていたところに、ネットでアクアラグーンさんを見つけて相談したところ、その日のうちに見積もりが出てきて、しかもかなり安かったので驚きました。
某大手会社の2/3の値段だったので、「なんでこんなに違うのですか」と大手会社に聞いたところ「代理店が無く、中間の会社を経由しているので」との事で明細も見せてもらえず、思い切って旅行会社をアクアラグーンさんに変えました。
聞き慣れない旅行会社なのでちょっと不安があったのですが、地球の歩き方にも書いてあったのと対応が良かったのでアクアラグーンさんにお願いしましたが大正解だったと思っています。新婚旅行だったので絶対にトラブルや嫌な思いはしたくないと思いましたが、こちらの意見を出来る限り反映して頂き本当に素敵な旅行が出来ました。ありがとうございました。