ツアーをご利用いただいたお客様の声

滞在した島:ランギロア島7泊、タヒチ島1泊

訪問時期:2014年11月 東京都 Kご夫妻
滞在先:ランギロア島/ホテルキアオラ
1.ご旅行先にタヒチを選ばれた理由を教えて下さい。
ダイビングが目的だったため。
2.滞在された島を選んだ理由を教えて下さい。
ランギロアの魅力に惹かれて。
3.今回のホテルを選ばれた理由と宿泊された感想をお聞かせ下さい。
理由:ランギロア=ホテルキアオラのイメージが強かったのと、ハネム-ンにぴったりのリゾートホテル、
   日本語スタッフもいる事が安心だったため。

感想:スタッフの対応が非常に良かったです。
   ホテルは言うまでもなく素晴らしいロケーション、施設、設備でした。
   敷地内にダイビングショップがあったのでダイバーにはとても便利だと思います。
   食事について、夕食は(メニューにも多少よりますが)基本的に全てとても美味しく、非常に満足できました。
   朝食は変化がないため飽きがくる印象でした。
4.今回のご旅行で何が一番印象に残っているか教えて下さい。
ダイビングの海の素晴らしさ。そして、ホテルの素晴らしさ。

ダイバーにとって、ランギロア島は本当に素晴らしい海です。一本のダイビングでイルカ、マンタ、サメ、マダラトビエイ、
バラクーダ、ナポレオン、その他群れが見れる海は他にないと思います。
これまで潜った海の中で、ダントツに感動するダイビングを経験することが出来ました。

ダイビングでなくとも、ドリフトシュノーケリングでマンタやイルカ、ナポレオンを見たという話も聞きます。
ダイビング以外にも、海を存分に楽しむ事ができると思います。

ホテルはまるで絵葉書の中の世界に来たかのような素晴らしい景色ばかりです。
どこを写真に収めても、素晴らしく絵になります。
水上コテージはもちろんおすすめですが、プールヴィラも非常におすすめです。
素敵な塀に囲まれた開放感のあるテラスには、プールやベッドがあり、プライベート感
たっぷりに楽しむことができます。
夜にはテラスのバスタブに浸かりながら満天の星空を楽しめます。
5.アクアラグーンの対応はいかがでしたでしょうか?
非常に良かったです。
細かい質問や要望に迅速に対応頂き、非常に助かりました。
6.今後行かれる方へのアドバイスがあればお聞かせ下さい。
日本食(特にカップラーメンやスナック菓子)があると、昼食や夜食に便利です。
ホテルの食事は美味しいですが、時には日本食が恋しくなります。
海を眺めながら食べるカップラーメンはとても贅沢な気持ちになります。
また、ツアーに夕食が含まれている方が楽だと思います。現地のレストランは徒歩圏内で探すのは困難です。送迎有のレストランもありますが、夜はゆったりとキアオラホテルのディナーを楽しむ方がおすすめです。 
7.その他、ご意見・ご感想などございましたらお聞かせ下さい。
ダイバーとしてハネムーンにランギロアを選んで本当に良かったです。
ランギロアの素晴らしい海をダイビングで満喫するのはもちろんの事、波音を聞きながらゆったり過ごしたり、本当に贅沢な時間を過ごす事ができます。
ダイバーの方は、是非ランギロアへ一度訪れて欲しいと思います。