ホーム > お客様の声一覧 > タヒチ本島 > お客様の声_タヒチ島201507

ツアーをご利用いただいたお客様の声

滞在した島:タヒチ島6泊ヘイバタヒチ2015

訪問時期:2015年7月 大阪府堺市 ご友人2名
滞在先:タヒチ島/インターコンチネンタル・タヒチリゾート
1.トレーニングコース、ダンスレッスンにご参加頂いた感想、お気付きの点があればお聞かせください。
一言で言えば「脱帽」です(笑)通常のレッスンであれだけ激しくレッスンをしているからこその踊りなんだと認識させられました。
それが当たり前になっていることが大変羨ましいです。私達のレッスン内容では全然足りません(笑)Heiragiさんもとても親切で本当に楽しくレッスンさせて頂きました!!
2.オススメのレストランやお店があればお聞かせください。
ル・ロットです。どれもこれも美味しかったです。!!特にクレープ!!
3.オプショナルツアーに参加されましたか?ご感想をお聞かせください。
モーレア日帰りツアーモツピクニック!海が最高に綺麗でストレスフリーで一日を過ごせました。
ドルフィンウォッチングでは、見るだけかと思いきや、ウエットスーツ着てシュノーケル初体験できました!
天然のイルカショーを間近で見れ、イルカの声も聞けました!!!
4.タヒチアンダンスディナーショーは見学されましたか?ご感想をお聞かせください。
ホテルではマルケサス諸島のダンスを見ました!マオリのような感じで力強く逞しい踊りでした。
5.HEIVA鑑賞をされた方にお伺いします。ご覧になった感想をお聞かせください。また、
「ここが見どころ!」などがあれば是非教えて下さい。
今回はFarereiraaで日本からのチームを見れて感無量でした。日本人として誇らしかったです。!
あとは1.2.3位のチームのエキシビジョンを見ましたが、やはり好成績のチーム!
迫力がすごかったです!!生で見れたことに感謝感謝でした!!
6.今後行かれる方へのアドバイスがあればお聞かせ下さい。
飛行機やディナーショーでの席は、飽きがあれば融通をきかせてもらえるので、希望をちゃんと伝えておくと良いです。
あとは、七月末に行ったのですが、夜は肌寒いので上着があれば役に立ちます。
ボラボラの空港内の自動販売機が壊れていて350フラン取られました。すぐ隣の売店のおばさんは何もしてくれないので自動販売機には注意してください。
7.その他、ご意見・ご感想などございましたらお聞かせ下さい。
アクアラグーンさんのお蔭で最高の旅行を堪能できました。!!
本当にありがとうございました!!
現地の旅行会社の方も、タクシーの運転手さんも、アクアラグーンさんは評判がいいとおっしゃっていました!!
私も嬉しかったです。(*゜▽ ゜*)