ホーム > お客様の声一覧 > タヒチ本島 > お客様の声_タヒチ島201506

ツアーをご利用いただいたお客様の声

滞在した島:タヒチ島6泊オリタヒチトレーニング2015

訪問時期:2015年6月 奈良県 ご友人2名
滞在先:タヒチ島/ホテル・タヒチヌイ
1.トレーニングコース、ダンスレッスンにご参加頂いた感想、お気付きの点があればお聞かせください。
タヒチアンダンスを始めた頃からずっと参加して見たかったプログラムだったので、夢が叶ってワクワクドキドキの連続でした!!
初日は少し緊張しましたが、レッスンが始まると想像以上に激しいベーシックで、緊張している暇などなく、気づけばみんな汗だく!
夢中で踊っていました。(笑)毎日顔を合わせるうちに、みんなとの距離も近くなり、一人で参加されている方、チームで参加されている方、色んな方がいらっしゃいましたが、同じ目標を持つ者同士、協力したり、励まし合ったりして、どんどん輪ができて行くのが嬉しかったです。☆
そして、日本に帰ってからもコンペで会えたり、交流ができることがとても嬉しいです☆
2.オススメのレストランやお店があればお聞かせください。
学校近くのカリフォルニアバーガーにお昼休みによく行きました☆
とっても親切にしていただいてファンになりました☆
思っていたより時間がなかったのと、閉店時間が早いので、お店はあまり回れませんでした!
ホテルの隣にコンビニがあったのでとても助かりました。
3.オプショナルツアーに参加されましたか?ご感想をお聞かせください。
オプショナルツアーとしては、金曜日のメリディアンホテルでのシーフードビュッフェとタヒチアンダンスショー(タヒチオラのディナーショー)見学と火曜日の夕方にタヒチアンダンスのプライベートレッスンとしてマナヴァリゾートホテル前のヘイラギ・ダンススタジオでプライベートレッスン1時間とレギュラーレッスン1時間の合計2時間のレッスンもしてきました。
オプショナルツアーではありませんが、最終日にお友達とモーレア島にも行ってきました。
こんなに近いのに綺麗な海でびっくりです。
4.タヒチアンダンスディナーショーは見学されましたか?ご感想をお聞かせください。。
タヒチオラのディナーショーに行きました♪
何度見てもただただ感動です!!
5.アクアラグーンの対応はいかがでしたでしょうか?
日程の変更や細かい金額面の相談に、いつも親切に早急に対応してくださいました。
6.今後行かれる方へのアドバイスがあればお聞かせ下さい。
飛行機やディナーショーでの席は、飽きがあれば融通をきかせてもらえるので、希望をちゃんと伝えておくと良いです。
あとは、七月末に行ったのですが、夜は肌寒いので上着があれば役に立ちます。
ボラボラの空港内の自動販売機が壊れていて350フラン取られました。すぐ隣の売店のおばさんは何もしてくれないので自動販売機には注意してください。
7.その他、ご意見・ご感想などございましたらお聞かせ下さい。
はじめてのことだらけでついて行くのに必死だったけれど毎日毎日刺激受けまくりで毎日毎日アドレナリンを放出した最高に Happyな日々でした!!
ありきたりな言葉になってしまいますが、沢山の出会いと、ともに過ごした時間に感謝です☆
また来年もチャレンジしたいです!!
あ!虫除けスプレーとエアサロンパスは持って行った方がいいです!