ホーム > お客様の声一覧 > その他離島 > お客様の声_その他離島201604

ツアーをご利用いただいたお客様の声

滞在した島:タハア島5泊、タヒチ島1泊

訪問時期:2016年4月 中国大連在住 Iご夫妻
滞在先:タハア島/ル・タハアアイランド
1.今回、ご滞在のリゾートを選んだ理由は何ですか?
水上コテージに泊まりたかったので、旅行先をタヒチに決め、静かな環境の中でゆっくり過ごしたかったので、ル・タハア・アイランドリゾートに滞在先を決めました。
2.島の雰囲気や施設などで良かった点、がっかりした事などがあればお聞かせください。
海、山の景色はとても素晴らしかったです。リゾート内のスタッフの方やタヒチの方はとても親切でフレンドリーでした。
ハウスキーピングも1日2回あり、良かったです。
3.ビーチやコテージ前など、居心地の良かった場所、お気に入りの場所があればその理由と共にお聞かせ下さい。
あまり大きくないリゾートなので、どこに行っても静かでゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。
スタッフの方も気軽に話しかけてくれ、コミュニケーションを楽しめるのも魅力の一つだと思います。
また、私達が滞在した日は悪天候の日が続き、楽しめないかなと思っていたのですが、リゾート内でココナッツショーなどがあり、十分楽しめました。
4.レストラン、バーでおいしかった料理やお気付きの点があればお聞かせください。
どの料理も美味しかったです。レストランが2か所しかありませんが、飽きる事はありませんでした。
バニラアイスやチョコレートが濃厚で美味しいです。
5.リゾートのビーチでスノーケリングをされましたか?
  魚やサンゴが多いなど、おすすめの場所があればお聞かせください。
なし
6.エクスカーションに参加されましたか?参加されたツアー名とそのツアーの感想をお聞かせください。
ディスカバリーツアーを申込みました。バニラ農園と黒真珠養殖場を巡り、タハア島の景色を十分に堪能してきました。
2ケ所を巡るだけでなく、移動途中で、スタッフの方が葉でカゴやバッグをその場で作ってくれたり、草花の種類を教えてくれたり、
細かいタハア島の魅力も知ることができ、面白かったです。
7.スパ施設を利用されましたか?オススメのメニュー、施設やサービスで良かった点、注意点などがあればお聞かせください。
スパメニュー:ポリネシアンマッサージ&温泉療法ココナッツをジャグジー風呂にその場で入れてくれるので、香りを楽しみながら、お風呂に入る事が出来ます。
お風呂が外にあり、景色を眺めながら入れるので、かなりリフレッシュできました。
8.その他、ご意見、ご感想などございましたらお聞かせください。
アクアラグーンさんのサポートのおかげで安心して旅行にゆく事が出来ました。
私達が滞在した日は、悪天候が続き、青空の日はなかったのですが、それでも大満足の旅行でした。
タハア島の景色と人々の温かさに癒されました。一生に一度と思っていましたが、また行きたくなるような贅沢な時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。