ホーム > お客様の声一覧 > ボラボラ島 > お客様の声_ボラボラ島201603

ツアーをご利用いただいたお客様の声

滞在した島:ボラボラ島5泊、タヒチ島1泊

訪問時期:2016年3月 足立区 Uご夫婦
滞在先:ボラボラ島/マイタイ・ポリネシア
1.今回、ご滞在のリゾートを選んだ理由は何ですか?
新婚旅行でボラボラ島に行きたいという、妻の夢をかなえました。
2.島の雰囲気や施設などで良かった点、がっかりした事などがあればお聞かせください。
人が少なくて良かったです。ビーチも海の色がきれいでゴミもなく、本当に美しかったです。
満点の星空で、流れ星が見れたのも良かったです。現地の人もフレンドリーで心から歓迎してくれて、うれしかったです。
3.ビーチやコテージ前など、居心地の良かった場所、お気に入りの場所があればその理由と共にお聞かせください。
ホテルの部屋(マイタイホテル)居心地が良く、テラスから偶然海ガメも見る事が出来ました。
マティラビーチ 昼間も夕暮れ時も、どちらもきれいでした。
ホテルのレストラン(タマアマイタイ)料理がおいしくて、混雑もなくのんびりできました。
4.レストラン、バーでおいしかった料理やお気付きの点などがあればお聞かせください。
ポワソンクリュ、エビのココナッツカレー、刺身(凝ったソースが添えてあり良かったです)、ムール貝、ピザ(はちみつがけ)、ステーキがおいしかったです。
ほとんどのお店のメニューがフランス語で読めなかったので、お勧めを聞いて注文しました。
5.リゾートのビーチでスノーケリングをされましたか?魚やサンゴが多いなど、おすすめの場所があればお聞かせください。
ホテルの部屋からすぐの海、海が深く、底まできれいに見渡せました。熱帯魚の他、エイも泳いでいました。
半日のスノーケリングツアーで行った海 サメと一緒に泳いだり、海の底に石 で『I LOVE BORA』と書かれてあるのを見つけたりして楽しかったです。
6.エクスカーションに参加されましたか?参加されたツアー名とそのツアーの感想をお聞かせください。
夜のモツピクニック 天の川、南十字星などの満点の星の他、スタッフの楽しい話に感動しました。
スノーケリングツアー  愉快なスタッフのガイドのもと、ラグナリウムにも行き、エイやサメにタッチできました。
4WDツアー  ホスピタリティ溢れる女性ガイドさんと島を一周して絶景を楽しみました。雨が降って夕焼けが曇りがちでしたが、かわりに虹を見る事が出来ました。ガイドさんに沢山の写真を撮ってもらいました。
7.その他、ご意見・ご感想などございましたらお聞かせ下さい。
往路、復路ともに運と天気に恵まれ、ハート型の島(ツパイ島)が眼下にきれいに見えました。
タヒチでは全てを忘れてビーチでのんびり過ごし、癒されました。
美しい自然の中であたたかい人達に出会い、二人で幸せな時間を過ごせました。一生の思い出です。
海外に不慣れな二人でしたが、アクアラグーンさんのおかけで二人の希望通りの提案をしてくださり、細かな質問にもその都度すぐに答えてくださったおかげで、安心して旅を楽しむ事が出来ました。
現地のタヒチヌイトラベルの方も、短い時間で必要な情報をくださって頼りになりました。