ホーム > お客様の声一覧 > その他離島 > お客様の声_その他離島&ボラボラ島201604

ツアーをご利用いただいたお客様の声

滞在した島:サンチャゴ1泊、イースター島4泊、ボラボラ島4泊、タヒチ島2泊

訪問時期:2016年4月 西東京市 Aご夫婦
滞在先:ボラボラ島/ボラボラ・パールビーチリゾート
1.今回、ご滞在のリゾートを選んだ理由は何ですか?
元々、おすすめのホテルとして名前が挙がっていたので。
2.島の雰囲気や施設などで良かった点、がっかりした事などがあればお聞かせください。
水上コテージはとても素晴らしかったです。ガラステーブルから下の岩が見えるので、沢山の魚を見る事ができて、感動しました。
一部の電気がたまに点かなかったりしました。バスタブにお湯を入れてその後シャワーを使うとき、ぬるかったです。
3.ビーチやコテージ前など、居心地の良かった場所、お気に入りの場所があればその理由と共にお聞かせください。
水上コテージからそのまま海に入れるのがとても気に入りました。それと主人は喫煙者なので、ほとんどバルコニーで過ごしていました。
4.レストラン、バーでおいしかった料理やお気付きの点などがあればお聞かせください。
レストランでは、ハンバーガーやアヒルのグリルなどが美味しかったです。
グリーンスムージーもフレッシュで美味しかったです。
5.リゾートのビーチでスノーケリングをされましたか?魚やサンゴが多いなど、おすすめの場所があればお聞かせください。
自分のコテージの下をシュノーケリングしました。
他の場所まで行かなかったですが、主人は自分のコテージの下が一番魚が多かったと言ってました。
6.エクスカーションに参加されましたか?参加されたツアー名とそのツアーの感想をお聞かせください。
サメとエイ、マンタが見れるシュノーケリングツアーに参加しました。
エイは実際に触る、というか持ち上げたりしたのですが、なかなか楽しかったです。
最後にビーチでココナッツや他のフルーツなどを食べたのも良かったです。
7.スパ施設を利用されましたか?オススメのメニュー、施設やサービスで良かった点、注意点などがあればお聞かせください。
二回スパに行きました。ホットストーンマッサージは最高に気持ち良かったです。
旅の疲れがとれてマッサージを受けた日はぐっすり眠れました。海外に行くと必ずスパに行きますが、今までで最高でした。
トアレという香りでマッサージ受けましたが、その香りも快適でした。
8.その他、ご意見・ご感想などございましたらお聞かせ下さい。
カヌーブレックファーストもお願いしました。
とてもおしゃれでオーダーして良かったなと思いました。
とにかくゆっくり過ごすことが出来ました。お世話になって良かったなと思います。