ホーム > お客様の声一覧 > タヒチ本島 > お客様の声_タヒチ島201606

ツアーをご利用いただいたお客様の声

滞在した島:タヒチ島6泊オリタヒチトレーニング2016

訪問時期:2016年6月 東京都 O.R様
滞在先:タヒチ島/ティアレ・タヒチ
1.トレーニングコース、ダンスレッスンにご参加頂いた感想、お気付きの点があればお聞かせください。
5年前に始めて参加したときは初心者の参加もOKとなっていましたが、今はそれなりに経験していないと人によってはきつくて 辛いと感じてしまう人もいるかもしれません。
私は自然あふれるタヒチでレッスンを受けられること、また生のミュージシャンの演奏で踊れることに毎回幸せを感じます。
きっと、きつくても最終的には楽しかったと感じて、また来たい、受講したいと思う方が多いのではないかと思います。
私がその一人です。
2.オススメのレストランやお店があればお聞かせください。
コンセルヴァトワールから歩いて10分程の場所にチャンピヨンという小さなスーパーがあります。
品数はそれなりにあって便利です。午後もレッスンがある場合はここで昼食を購入する人も多いです。
お土産はカルフールが安いので、そこで購入することをおすすめします。
3.オプショナルツアーに参加されましたか?ご感想をお聞かせください。
なし。
4.タヒチアンダンスディナーショーは見学されましたか?ご感想をお聞かせください。。
インターコンチネンタルホテルのタヒチアンダンスショーを鑑賞しました。
ディナービュッフェなので10,000CFPほどします。(ドリンクは含まれません)が、料理はとても美味しいです。
タヒチの有名な食べ物、ポアソンクリュもありますし、デザートも新鮮なフルーツがたくさんありました。
5.アクアラグーンの対応はいかがでしたでしょうか?
日程の変更や細かい金額面の相談に、いつも親切に早急に対応してくださいました。
6.今後行かれる方へのアドバイスがあればお聞かせ下さい。
飛行機やディナーショーでの席は、飽きがあれば融通をきかせてもらえるので、希望をちゃんと伝えておくと良いです。
あとは、七月末に行ったのですが、夜は肌寒いので上着があれば役に立ちます。
ボラボラの空港内の自動販売機が壊れていて350フラン取られました。すぐ隣の売店のおばさんは何もしてくれないので自動販売機には注意してください。
7.その他、ご意見・ご感想などございましたらお聞かせ下さい。
はじめてのことだらけでついて行くのに必死だったけれど毎日毎日刺激受けまくりで毎日毎日アドレナリンを放出した最高にHappyな日々でした!!
ありきたりな言葉になってしまいますが、沢山の出会いと、ともに過ごした時間に感謝です☆
また来年もチャレンジしたいです!!
あ!虫除けスプレーとエアサロンパスは持って行った方がいいです!