ホーム > お客様の声一覧 > ボラボラ島 > お客様の声_ボラボラ&ランギロア島201402

ツアーをご利用いただいたお客様の声

滞在した島:ボラボラ島5泊、ランギロア島2泊、タヒチ島1泊

訪問時期:2014年2月 新宿区 Sご夫妻
滞在先:ボラボラ島/ソフィテルプライベートアイランド と タラソスパ、ランギロア島/ホテルキアオラ
1.ご旅行先にタヒチを選ばれた理由を教えて下さい。
1)絶対に仕事では行かない場所であること
2)折角の長期休暇なので遠方に行きたいが、2月の北半球は寒い気がするから南半球で。
という条件の下探した結果、タヒチにたどり着きました。
2.滞在された島を選んだ理由を教えて下さい。
・ボラボラ島:タヒチといえばここ!と思ったので。
・ランギロア島:海が最高と聞いて。シュノーケリングやダイビングを楽しめそうだったから。
3.今回のホテルを選ばれた理由と宿泊された感想をお聞かせ下さい。
・ソフィテル: 小ぢんまりとしていてアットホーム、日本人が少ないということに惹かれて。
 まさにその通りで、ホテルの方もみんなフレンドリーでとても楽しくのんびりと過ごせました。
 ウエディングフォトの際もホテルの方や宿泊客の方からも温かい言葉を頂き、とても嬉しかったです。
・インターコンチネンタルタラソ: 有名どころにも泊まってみたいと思ったため。
 設備の充実したとても素敵なホテルでした。水上コテージで1日ダラっと過ごしたいという
 願望にうってつけで、快適で充実した1日を過ごせました。  
 ただ、コテージからレストランやその他施設までが恐ろしく遠かったです。。。
・キアオラ:ランギロア島のホテルといえばここ、という感じだったので。
 水上コテージからのシュノーケリングだけでも十分沢山の魚を楽しめ、夜にはサメまで見られ、
 また体験ダイビングなどのアクティビティも対応が丁寧で、思い切り楽しませてくれました。
 ホテルの設備や施設、全体の規模も丁度良く、すべてが最高でした。
4.今回のご旅行で何が一番印象に残っているか教えて下さい。
タヒチに住む人の優しさと思いやり。 
一度生パインジュースが美味しかったと言ったら覚えてくれて、頼まなくても毎日作ってくれたり、
道路には信号が無くても車が止まってくれるためすぐに横断できたりと、
ホテルだけでなく街の普通の人も些細なことに気を使ってくれ、
とても素敵な人が沢山いるなぁと癒されました。もちろん、海や景色も最高でした。
5.アクアラグーンの対応はいかがでしたでしょうか?
見積もりや相談に対する返答が迅速で的確でした。
ウェディングフォトを急遽追加させて頂きましたが、何とか出発までに間に合うように手配をしてくださったこと、
またワタベウエディングさんではないもう一つの業者さんの回答を待つかどうかで悩んだときに、
すぐに判断材料を下さった事にとても感謝しております。ありがとうございました。
6.今後行かれる方へのアドバイスがあればお聞かせ下さい。
どの島も、どのホテルも、それぞれにとても素敵なのだと思います。
だからこそ、旅行の目的や過ごし方をどうしたいのか、しっかり決めて選ぶのがいいかな、と思いました。
あと、日本が冬のため忘れていましたがめっちゃ蚊に刺されたので、虫除けは必須ですね!!
7.その他、ご意見・ご感想などございましたらお聞かせ下さい。
タヒチの景色や海は素晴らしく、ホテルは素敵で、全てが楽しく大満足の旅行になりました。
見積もり段階からすぐに対応頂き、滞りなく全てご手配頂いたことに感謝しております。