ホーム > お客様の声一覧 > ボラボラ島 > お客様の声_ボラボラ島201407

ツアーをご利用いただいたお客様の声

滞在した島:ボラボラ島3泊、タヒチ島1泊

訪問時期:2014年7月 埼玉県 Yご夫婦
滞在先:ボラボラ島/インターコンチネンタル・ボラボラ・ル・モアナ・リゾート
1.ご旅行先にタヒチを選ばれた理由を教えて下さい。
新婚旅行で行った場所だから。
2.滞在された島を選んだ理由を教えて下さい。
3.今回のホテルを選ばれた理由と宿泊された感想をお聞かせ下さい。
新婚旅行で宿泊したホテルだった事と、金額面。
リピーターということで部屋をアップグレードしてもらい、チェックアウトの時間も延ばしてもらって、
とても快適な時間を過ごす事ができました。
4.今回のご旅行で何が一番印象に残っているか教えて下さい。
部屋から見える景色がとても綺麗で、1日中部屋で過ごしても飽きないくらい最高の3日間でした。
5.アクアラグーンの対応はいかがでしたでしょうか?
日程の変更や細かい金額面の相談に、いつも親切に早急に対応してくださいました。
6.今後行かれる方へのアドバイスがあればお聞かせ下さい。
飛行機やディナーショーでの席は、飽きがあれば融通をきかせてもらえるので、希望をちゃんと伝えておくと良いです。
あとは、七月末に行ったのですが、夜は肌寒いので上着があれば役に立ちます。
ボラボラの空港内の自動販売機が壊れていて350フラン取られました。すぐ隣の売店のおばさんは何もしてくれないので自動販売機には注意してください。
7.その他、ご意見・ご感想などございましたらお聞かせ下さい。
とても楽しい旅行になりました。