ホーム > お客様の声一覧 > タヒチ本島 > お客様の声_タヒチ島201412

ツアーをご利用いただいたお客様の声

滞在した島:タヒチ島6泊オリタヒチトレーニング2014

訪問時期:2014年12月 世田谷区 ご友人2名
滞在先:タヒチ島/ティアレ・タヒチホテル
1.トレーニングコース、ダンスレッスンにご参加頂いた感想、お気付きの点があればお聞かせください。
コンセルバトワールは、とても良い経験になりました。先生方は私達にも熱心に指導してくださって本当に感動しました。
日本以外の海外から来ている方も4割程いたと思いますが、一緒に踊ったりお話したり、楽しい思い出になりました。
2.オススメのレストランやお店があればお聞かせください。
レストランへは行かなかったのですが、ルロットが楽しかったです。安くて美味しいです。特に、入口から一番奥の海側にあったブルーのトラックの屋台は安くて美味しかったです。10時には閉まるところが多く、10時前から注文を断られることがあるので、その前までに行った方が良いです。
3.オプショナルツアーに参加されましたか?ご感想をお聞かせください。
参加しませんでした。
4.タヒチアンダンスディナーショーは見学されましたか?ご感想をお聞かせください。。
フラタパイルを見に行きました。小さい会場で、間近で現地の方たちの踊りを見て、その情熱と完成度に感動しました。
すばらしかったです。
5.アクアラグーンの対応はいかがでしたでしょうか?
日程の変更や細かい金額面の相談に、いつも親切に早急に対応してくださいました。
6.今後行かれる方へのアドバイスがあればお聞かせ下さい。
飛行機やディナーショーでの席は、飽きがあれば融通をきかせてもらえるので、希望をちゃんと伝えておくと良いです。
あとは、七月末に行ったのですが、夜は肌寒いので上着があれば役に立ちます。
ボラボラの空港内の自動販売機が壊れていて350フラン取られました。すぐ隣の売店のおばさんは何もしてくれないので自動販売機には注意してください。
7.その他、ご意見・ご感想などございましたらお聞かせ下さい。
申込時にいろいろ相談にのっていただきましてありがとうございました。良い旅になりました。
ホテルも、小さくて安いなりに良かったです。教えていただきました通り、お湯を沸かすポットと、出掛ける時はフロントで
冷蔵庫に預かってくれたり、アドバイス助かりました。ありがとうございます。
もし、これから行く方へ良いアドバイスになるなら、案内書を送る際に近くのスーパーと営業時間を掲載してあげるととても助かると思います。ほとんど18時で閉まると思いますが、コンセルは午後の授業まであると、もたもた残って復習していたり、他に用を足しているとスーパーに行く時間がなくなってしまいます。
特に初めて行かれる方は、コンビニもないし、夜はレストランもあまりないのであらかじめ知っていると助かると思います。