ホーム > お客様の声一覧 > モーレア島 > お客様の声_モーレア島201506

ツアーをご利用いただいたお客様の声

滞在した島:モーレア島5泊、タヒチ島1泊

訪問時期:2015年6月 福岡県 Wご夫妻
滞在先:モーレア島/ソフィテル・イアオラモーレアホテル タヒチ島/タヒチ・パールリゾート
1.今回、ご滞在のリゾートを選んだ理由は何ですか?
間際の予約だったため、空いているホテルでのお勧めを聞いたらソフィテル・モーレアを勧められたため。
2.島の雰囲気や施設などで良かった点、がっかりした事などがあればお聞かせください。
モーレアもリゾートも日本人が極端に少なかったけど、それが逆に良かった。
リゾートにはエミさんという日本人スタッフが常駐しており、とても助けられた。
リゾートは、日本ではあまり有名ではないが、モーレアのリゾートではラグーンがダントツ綺麗らしく、ホントにその通りだった。
徐々に日本人も増えているとエミさんも言っていました。
3.ビーチやコテージ前など、居心地の良かった場所、お気に入りの場所があればその理由と共にお聞かせください。
プライベートビーチもコテージも素晴らしかった。とくにラグーンが綺麗だったので、ずっと眺めていても飽きなかった。
コテ-ジも1日2~3回清掃が入り常に綺麗にしてくれる。バスタブが大きく、洗面所も広々で快適だった。
4.レストラン、バーでおいしかった料理やお気付きの点などがあればお聞かせください。
ホテルのレストランしか行ってないですが、現地料理は正直そんなに口にあわなかった。
味が濃いめで、毎日食べると飽きるかもしれません。
トロピカルフルーツはさすがに南国だけあり美味しかった。
物価が高いので、食事にもお金がかかる。
5.リゾートのビーチでスノーケリングをされましたか?魚やサンゴが多い、お勧めの場所があればお聞かせください。
ソフィテルの105号だったけど、部屋からシュノーケリングをした。
珊瑚もたくさんあり、腰位の深さ。魚はうようよいるので十分楽しめる。
部屋のベランダからパンをちぎって餌にしても、魚がどんどんよってくる。
6.エクスカーションに参加されましたか?参加されたツアー名とそのツアーの感想をお聞かせください。
●バギーガイドツアー
(山の頂上までバギーで登った。ガイドさんがフレンドリーでホントに楽しかった。)
●水上バイクのツアー
(20分くらいいったスポットでは、エイと魚と戯れることができる)
●シーウォークのツアー
(30分くらい海底を歩き、餌を持つと大量の魚やエイがよってくる。
 あいた時間はシュノーケリングも楽しめる。)
7.その他、ご意見・ご感想などございましたらお聞かせください。
ウェディングフォトプランをケリーアンにお願いしたが、ケリーアンのスタッフさんが日本人はラグーンが断トツに綺麗なソフィテルに泊まらないのが信じられないと言っていた。
インターコンチネンタルやヒルトンではラグーンの色が青くしか写らないらしく、ソフィテルをゴリ押ししていた。
特にフォトプランを入れてる人には、是非ソフィテルをオススメして欲しいです。