ホーム > お客様の声一覧 > その他離島 > お客様の声_その他離島201608

ツアーをご利用いただいたお客様の声

滞在した島:ティケハウ島4泊、タヒチ島1泊

訪問時期:2016年8月 神奈川県大和市在住 Iご夫妻
滞在先:ティケハウ島/ティケハウ・パールビーチ
1.今回、ご滞在のリゾートを選んだ理由は何ですか?
パンフレットの透き通る海とピンクサンドのビーチに一目惚れしたから。
2.島の雰囲気や施設などで良かった点、がっかりした事などがあればお聞かせください。
ホテルスタッフが英語の拙い私達に親切にしてくれた事。
残念だったのはレストランで楽しみにしていたクレームブリュレが終了していた事。
3.ビーチやコテージ前など、居心地の良かった場所、お気に入りの場所があればその理由と共にお聞かせ下さい。
水上スイートバンガローお外も水上コテージ下も透き通る海、自然素材の優しいお家に癒されて帰りたくなかった。
4.レストラン、バーでおいしかった料理やお気付きの点があればお聞かせください。
デザートのバニラ、ココナッツ、チョコレートのアイスクリームが濃厚で美味しかった。
5.リゾートのビーチでスノーケリングをされましたか?魚や珊瑚が多い等、おすすめの場所があればお聞かせください。
一般水上バンガローとプレミアム水上バンガローの下は珊瑚が多くて魚がいっぱい!
感動的な量!
6.エクスカーションに参加されましたか?参加されたツアー名とそのツアーの感想をお聞かせください。
ボートで40分位のバードアイランドへ行った。
ちょっと見ないような数の鳥が小さな島全体の上空に舞っていて、文字通り鳥の島だった。
7.スパを利用されましたか?オススメのメニュー、施設やサービスで良かった点、注意点等があればお聞かせください。
利用なし
8.その他、ご意見、ご感想などございましたらお聞かせください。