ホーム > お客様の声一覧 > タヒチ本島 > お客様の声_タヒチ島201706

ツアーをご利用いただいたお客様の声

滞在した島:タヒチ島6泊オリタヒチ・ダンストレーニング2017

訪問時期:2017年6月 埼玉県 I.K様
滞在先:タヒチ島/ティアレタヒチホテル
1.トレーニングコース、ダンスレッスンにご参加頂いた感想、お気付きの点があればお聞かせください。
 現地に到着し約2時間後には初日のレッスンが始まりました。初日はベーシック中心ですが、長時間のフライト後なのでとても
  辛かったです。今回お昼ご飯を食べずにレッスンに参加してしまいましたが、集中力をキープする為に何か少しでも食べて
  行った方が良いかと思います。
 今回、半数以上が日本以外の国から参加されている方達でした。少人数だった為、一人一人と話す事が出来、分からない部分は
 お互い教え合ったり一緒に復習したりと最後までとても良い雰囲気の中トレーニングコースを受ける事が出来ました。
 別のグループの方や外国の方達と一緒にレッスンを受ける機会が今までなかったので、とても良い刺激になり貴重な体験と
 なりました。
2.オススメのレストランやお店があればお聞かせください。
マルシェは毎日のように通っていました。野菜や果物、雑貨や楽器、フレッシュフラワー等なんでも揃っていて、
 見て回るだけでもとても楽しいです。
 食事はルロットがおすすめです。中華料理やステーキ等どの料理も美味しくボリュームがあるので
 何人かで行って分け合えば色々な種類を食べる事が出来て楽しいと思います。
3.オプショナルツアーに参加されましたか?ご感想をお聞かせください。
モーレア島日帰りツアー4WDサファリツアー&インターコンチネンタルに参加しました。
 タヒチ島とはまた違い、自然が多く海がとてもキレイでした。午前中はガイドの方の運転する4WDに乗り、絶景が見れる展望台や
 その他観光スポットを巡りました。モーレア島は山で囲まれている為、自力ではなかなか見て回る事が出来ないので、
 今回こちらのツアーに参加して本当に良かったです。昼食後、ホテル内のビーチに行ったのですが、そこでは約1時間程しか滞在
 出来なかった為、もう少しのんびりする時間が欲しいなと感じました。
4.タヒチアンダンスディナーショーは見学されましたか?ご感想をお聞かせください。。
ル・メリディアン・タヒチにてタヒチオラのショーを見学して来ました。
 本場にて有名グループのショーを間近で観る事が出来てとても嬉しかったです。
 途中観客席から選ばれた方達がステージでダンサー達と踊ったり、最後は一緒に写真撮影をしてもらったり、
 とても楽しくあっという間に時間が過ぎて行きました。滞在中、レストランでゆっくり食事するという
7.その他、ご意見・ご感想などございましたらお聞かせ下さい。
今回初めての参加で不安もありましたが、出発直前までの準備や手配等全てやって下さり、滞在中は問題もなく、とても価値の
 ある8日間を過ごさせて頂きました。アクアラグーンの担当者の方の対応がとても親切で分かり易く、また次回タヒチ旅行に行く際には
 是非利用させて頂きたいです。ありがとうございました。
6.エクスカーションに参加されましたか?参加されたツアー名とそのツアーの感想をお聞かせください。
ボートで40分位のバードアイランドへ行った。
ちょっと見ないような数の鳥が小さな島全体の上空に舞っていて、文字通り鳥の島だった。
7.スパを利用されましたか?オススメのメニュー、施設やサービスで良かった点、注意点等があればお聞かせください。
利用なし
8.その他、ご意見、ご感想などございましたらお聞かせください。