ホーム > お客様の声一覧 > その他離島 > お客様の声_その他離島&タヒチ島201411

ツアーをご利用いただいたお客様の声

滞在した島:マルケサス/ヒバオア島5泊、タヒチ島3泊

訪問時期:2014年11月 横浜市 ご友人3名
滞在先:ヒバオア島/ハナケエパールロッジ タヒチ島/ホテル・タヒチ・ヌイ
1.ご旅行先にタヒチを選ばれた理由を教えて下さい。
タヒチのいろいろな島に行ってみたいため。
2.滞在された島を選んだ理由を教えて下さい。
10年ぶりに行ってみたかった。
3.今回のホテルを選ばれた理由と宿泊された感想をお聞かせ下さい。
以前行った時に良かった為、今回も変わらず良かった。
4.今回のご旅行で何が一番印象に残っているか教えて下さい。
海岸で現地のファイアーマンと会いコミュニケーション出来た事。
10年前にホテルスタッフだった方と会えたこと。 
5.アクアラグーンの対応はいかがでしたでしょうか?
細かい対応をして頂きとてもよかった。
6.今後行かれる方へのアドバイスがあればお聞かせ下さい。
特になし
7.その他、ご意見・ご感想などございましたらお聞かせ下さい。
タヒチヌイホテルですが、夜のダンス音楽が大きくて遅くまでかかっているので寝れません。
音量を下げるなどの対応をお願いしたい。街中で便利な良いホテルなのに残念です。