ホーム > お客様の声一覧 > タヒチ本島 > お客様の声_タヒチ島201805

ツアーをご利用いただいたお客様の声

滞在した島:タヒチ島4泊 パペーテ・モノステイ 6日間

訪問時期:2018年5-6月 北海道 M.K 様
滞在先:タヒチ島 / ホテル・タヒチ・ヌイ
1.トレーニングコース、ダンスレッスンにご参加頂いた感想、お気付きの点があればお聞かせください。
今回「Tamariki Poerani」のレッスンを受けさせていただきました。
現地のGroup Lessonにも参加させて頂くという初めての経験をし、勉強になる事が沢山ありました。
Basic・Aparima・Ote’a のPrivate Lessonも3クラス受講させて頂き、本当に素晴らしい貴重な時間となりました。楽しいのはもちろんの事ですが、細かい所まで丁寧に指導して下さりますので、やはりPrivate Lessonはオススメです。Basicも真剣に指導して下さりました。
最終日は「Tahiti Ora」のPrivate Lessonも受けました。タヒチの空気と風を肌で感じながらダンスをする毎日は本当に幸せでした。
2.オススメのレストランやお店があればお聞かせください。
マルシェはやはり楽しいです。時間を忘れてついつい長居してしまいます。

レストランもお気に入りを発見しました。
●Cali.stro:レッスンの合間にランチで入りました。バーガーがとっても美味しかったです。
●L’oasis:ヴァイマショッピングセンターの前にあるこちらのお店のバニラアイスが濃厚で美味しかったです。
●Le Grillardin:とても美味しいフレンチでゆっくりしたディナーにオススメです。(一人でも入りやすいです)
3.オプショナルツアーに参加されましたか?ご感想をお聞かせください。
「タヒチ島西海岸シュノーケルツアー」に参加しました。
離島でなくてもタヒチの海はやはり澄んでいてとても美しく、魚以外にも亀やサメも見ることができ、大満足でした。ツアー時間も送迎時間を含め3時間程度ですから気軽に参加出来ます。
また、現地催行会社のスタッフもとても陽気で親切でしたので大変楽しかったです。
4.タヒチアンダンスディナーショーは見学されましたか?ご感想をお聞かせください。。
タヒチへ月曜到着、金曜早朝便で帰国でしたので、日程的にショーの開催曜日と合わず今回は残念ながら見ることが出来ませんでした。
5.アクアラグーンの対応はいかがでしたでしょうか?
日程の変更や細かい金額面の相談に、いつも親切に早急に対応してくださいました。
6.今後行かれる方へのアドバイスがあればお聞かせ下さい。
飛行機やディナーショーでの席は、飽きがあれば融通をきかせてもらえるので、希望をちゃんと伝えておくと良いです。
あとは、七月末に行ったのですが、夜は肌寒いので上着があれば役に立ちます。
ボラボラの空港内の自動販売機が壊れていて350フラン取られました。すぐ隣の売店のおばさんは何もしてくれないので自動販売機には注意してください。
7.その他、ご意見・ご感想などございましたらお聞かせ下さい。
いつも細かい要望にも迅速にご対応頂き、アクアラグーン様は安心してお任せできます。
この度も、お陰様で充実した価値のあるタヒチ旅を送ることができました。
心より感謝申し上げます。ありがとうございました。